コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

民家火災で3人死亡、2人けが 徳島(産経新聞)

 31日午前1時40分ごろ、徳島県阿南市羽ノ浦町古庄大道ノ西の無職、武市敬博さん(67)方から火が出ているのを近所の男性が気付き消防に通報した。この火事で木造平屋建ての住宅と西隣の空き家を全焼し、焼け跡から3人の遺体が見つかった。また武市さんが顔に軽いやけどをしたほか、長男の無職、和博さん(35)も上半身にやけどを負った。

 阿南署によると、武市さん方は5人家族。遺体は行方がわからなくなっている武市さんの次女の無職、広美さん(37)と次男の会社員、祐二さん(34)、三男の会社員、裕志さん(33)とみられる。同署で身元の確認を急いでいる。

 現場は商店街に隣接する住宅街。消防車やパトカーで近くの国道は一時通行止めになった。

【関連記事】
「火が出ちゃった」母に知らせた後に…民家火災で5歳女児死亡
奇跡?「座敷わらしの宿」全焼も“ご神体”は無事だった
ゴミ出しから戻ると火 民家火災で1人死亡
[雄山荘焼失] 政界・文豪ゆかりの文化財次々焼失…施錠なく
老舗ライブハウス、火災で閉店の意向 バンドマンら復活目指し署名活動

サンゴ語って知ってますか?
b16gv2u2の日記ブログ管理ツール
競馬情報
パチンコ攻略
クレジットカード現金化 即日
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イタリアスキー

Author:イタリアスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
